Saturday, March 29, 2008

はる休み!

私のはる休み とてもおもしろいでした。月曜日は せいパタリクの休み(St. Patrick's Day)ですね。日曜日も休みです。私のかぞくは 私の うさぎとあそんで、しゃしんをとりました。それから、たまごをえがきました。ふっかつさいですから。はる休みに私のおてあらいをえがきました。きれいです。まだおえじゃありません (It’s not finished yet)。それから、いもとうにてつだうでした。とてもたのしい しんりがくしゅくだいですね。いもとうとおもしろいふくをきりました。それから、いもとうといもとのともだちとたくさんみせを行きました。たくさん人はみつめ利増した。今、ノックスだいがくでしゅくだいをします。*sigh*


うさぎ = rabbit

えがく= paint

たまご = egg

ふっかつさい = Easter

おてあらい = bathroom

おえる = to finish

しんりがく= psychology

みつめる= to stare

私のうさき。Izzy and Pandora. Izzy is black and white and Pandora is tan and white. My sister is holding Pandora.



とてもきれいたまご。







とてもおてあらい。

たのしいしゅくだい。



















7 comments:

Kristin said...

I am disappointed in the formating of the pictures. I tried to put the captions next to them....but no. It was not like on the preview. よくありません!

Hamada said...

クリスティンさんはえをかくのがとてもじょうずですね!たまごのえも、バスルーム(bathroom)のえも、とてもきれいです!

おもしろいふくをきるのがすきなんですね^^こんがっき(this term)はおもしろいぼうしをかぶりますか?たのしみにしています(I look forward to it)

ダニエル said...

IzzyとPandoraはとてもかわいいうさぎです。なんさいですか。

エリカ said...

クリスティンさん、うさぎはかわいい!そしてたまごにかいたえはすごいです。

Kristin said...

はまだ 先生:
私 は 毎週 の 火曜日に たのしぼおしをかぶります。アルバイトで たのしいぼおしをかぶりのがすきです。

ダニエルさん:
なつ前ににねんせい、私のうさぎをかいでした。うさぎはにさいころです。

エリカさん:
ありがとございます!

Hamada said...

毎週火曜日ですか・・・火曜日に日本語のクラスがありませんから、とてもざんねんです!

v said...

はじめまして。私はバージニア大学のヴィンセント・カンです。中国のホンコンの出しんです。
私のブログでムサーさんをしょうかいしますよ。私のブログを書いて、コンメントをしてください!