Thursday, January 24, 2008

リンししつ!

すみません。私 こんしゅj たくさん しゅくだい しました。

火曜日 animal behavior クラスで いぬ ゆき あそぶでした。 水曜日 こうじょうじっしゅう てきよいました。火曜日と水曜日に アルバトをしましす。 今日 もアルバトをします。今アルバト 他の強い 簿押し かぶります。 今日 日本ご の じしょ かうました。それから フェアリーテール かきます。

4 comments:

nanyoungwon said...

Animal Behavior! 私もこのクラスをしました。好き

Hamada said...

いそがしいんですね。あまりむりをしないでくださいね。

いぬといっしょにゆきであそびましたか!いいですね~。私はいぬがだいすきです。いぬとあそびたいですよ!

Hilderbee said...
This comment has been removed by the author.
Hilderbee said...

クリステンさん、私もいそがしです。かんじを見ますから。(I'm busy trying to translate all the kanji you're using that I still don't know! Good job.)