Tuesday, February 19, 2008

Godzilla Gets a Papercut

月曜日 に ゴジラ と むいみな は としょかん に いきました。 たくさん ほん かりました。それから、ゴジラ あたらし かのじよ あいました。かみ が ながいて、せがたかいでした。ゴジラ ほん あげいました。でも、かみのたちかた しりました!ゴジラ なきました。 それから、むいみな と ごじらのかのじよ こうえん いきました。

Stay tuned to find out what happens next!!!


Helpful vocab:

むいみな = name of the dog. Godzilla's friend. Means "senseless" =)

かみ たちかた =papercut (maybe)

あげる =to give

かのじよ =girlfriend

4 comments:

Hamada said...

ゴジラとむいみなは、とてもいい学生(!?)ですね。たくさん本をよみますから。ゴジラにかのじょがいるんですね。しりませんでした!女のゴジラですか??

What's going to happen next????

Michael said...

こんにちは。はじめまして。コロンビア大学のマイケルです。

このストーリはおもしろいです。もうかいてください。

ゴジラはどうやってとしょかんにはいりますか。
ゴジラのかのじょはだれですか。

nanyoungwon said...

fun.

Hilderbee said...

Poor Godzilla! How sad.