Monday, May 26, 2008

ホームタウンをしようかいしましよう!

おはようごさいます!Arlington Heights をしょうかいします。ゲイルズバーグから車で三時間ぐらいです。Arlington Heights の ほうが ゲイルズバーグより大きです。じんこうは七万四千百三十八人(74,138)ぐらいです。このArlington Heightsの ちずがあります。

ふゆの天気はとてもさむいです。私はさむい天気が大きらいです。でも、たいていたくさん雪があります。そして、十二月にクリスマスの電気であそびます。とてもたのしいですよ。このしゃしんは私のうちですよ。

あきもたのしいです。Irish のおまつりがあります。おどたり、おんがくを聞んだります。そして、たくさんおみせがあります。 このおまつりは小さいがたのしいです。このぼうしはおまつりで買いました。

なつにArlington Heightsの天気はあついですが、たくさんかつどうします。雨がふる時(When it rains)、いもうととさんぽするのがすきです。高校生の時、しゃしんをとりました そして、よく友だち と レストラン に行って、えいがをみます。えいがは とてもやすい。$5.25だけですよ。七月四日にレーストラック(racetrack)ではなびを見ます。レーストラックは にんきがあるところですよ。

きせつの中で、はるがいちばんすきですよ。天気はよくて、はる休みはとてもたのしいですよ。毎日としょかんに行きます。たくさん本とCDDVDがあります。このしゃしんは私のとしょかんです。そして、テレビを見ます。午前三時にねて、午後十二時におきいます。

Arlington Heightsの食べものはおいしいです。たくさんピザのレストランがあります。Gino’s Eastでかべを書きます。 ときどきたんじょうびに行きました。 このしゃしんはGino’s Eastです。そして、私の近所にピザのレサトランもあります。名前はBarnaby’sです。

私はあまりうちに帰りません、がArlington Heightsはたのしです。Arlington Heights にきてください。

じんこう= population
ちず = map

おまつり=festival

おみせ=shops

かつどう=activity

レーストラック = racetrack (horses)

はなび=fireworks

かべ=walls

1 comment:

Hamada said...

私はシカゴに行く時、いつもArlington Heightsに行きますよ。ミツワがありますから。とてもいい所ですね。

Gino's Eastは私が好きなレストランです。いつもダウンタウンのGino's Eastに行きます。Arlington HeightsにもGino's Eastがあるのは、しりませんでした。

またArlington Heightsに行きますね!